A viewpoint of aki

感動をそのまま伝えられたらいいな。。一枚一枚に想いを込めて。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見ふぉたりんぐ

花見ふぉたりんぐ

めっちゃ久しぶりの更新^^;
父が今年の一月に亡くなったり、実家のにゃんこが亡くなったりで
何もする気にもなれなかった日々を過ごしておりました。
桜POWERでしょうか。。自転車にも乗りたくなるし写真も撮りたくなったので、
keizoさんをお誘いして、本日(3月30日)、花見ふぉたりんぐをしてきましたぁ。
9時半に集合して、ホームテレビ近くの土手を出発。
出発してすぐ(3分)で停車(笑)ここでカメラtime&おしゃべりtime。
はじめてお会いしたのですけれど、同じ趣味の方とはやっぱりお話が弾みます。
私はカメラなしではお話出来ないのですけれど。
keizoさんの自転車は向かって左。マニアックなお話もいろいろ聞けて楽しかったな。

花見ふぉたりんぐ







花見ふぉたりんぐ






花見ふぉたりんぐ



広島の方はわかるかと思いますが、ほとんど進んでいません(笑)
このあたりですでに12時近く。。ふぉたりんぐとタイトルにはなってるけれど、
ほとんど自転車も押して歩きながらお話したり撮影したりで。。
自転車はなくてもよかったかもとあとで二人で話したほど。
それだけ、ここの土手がのんびりとして、ゆるりと時間が流れていたからかな。
走るにはもったいないほど、この中区の土手の桜並木はいいですね~。
白島のマックでハンバーガー買って、横川の土手までほとんど歩きで移動。





花見ふぉたりんぐ
ここでランチtime♪
自転車でホームテレビからここまでだと10分ぐらいだけれど、3時間かかってます(爆
今日はお花見日和で土手でお弁当をひろげてる方が多かったぁ。
お花見はいいです。
桜は切ない想い出もあるけれど、今日は全然そんなことも思い出さずに、
笑顔でお花見を楽しみました。
keizoさんはここの桜ははじめてということもあって、喜んでくださって、私も嬉しかったぁ。






花見ふぉたりんぐ










花見ふぉたりんぐ

広島市内でお花見をしたのはめっちゃ久しぶり。
けっこう綺麗♪
自転車も去年の10月以来で、また、組み立ても折りたたみも忘れてました(爆
久しぶりに走ると、少しでもしんどかった。運動不足^^;
明日も早起き出来たら、毎年恒例の三刀屋でお花見をしに行きます。。


keizoさん、お付き合いありがとでした。
楽しいお花見散歩(ふぉたりんぐではなく・笑)でした。
今度はカメラだけにしましょう(笑

2013.Mar.30
Location:広島市中区土手



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2013/03/30(土) 19:31:19|
  2. bike
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

aki

Author:aki
広島在住

Camera:D200 ・KLASSE W・F3HP
Canon IXY DIGITAL 600

Lens:
・Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
・AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
・SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
・SIGMA 70-300mm F4-5.6DG MACRO
・TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 1:1
・TAMRON SP AF 17-50mm F2.8XR
・Ai-S Nikkor50mmF1.2
カメラだけでなく自転車にもはまってしまいました。新しい相棒・・・Bianchi Fretta

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2013/03 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。